骨盤矯正ストレッチ方法の革命児!?勝野式ダイエットクッションとは?

今回は座っているだけで骨盤矯正ストレッチ効果が期待できるアイテムをご紹介したいと思います。

普段あまり意識しない骨盤の歪み。

無意識についてしまっている癖や悪い姿勢は、
背骨や首周りのバランスを崩してしまいます。

そしてこの「歪み」こそが、腰の痛みやしびれの原因と言われているんです。

骨盤が歪んでしまうと体に様々な悪影響を及ぼします。

まず血流がスムーズに循環しなくなり、下半身に老廃物がたまりやすくなります。

するとむくみや冷え性、下半身太りなどを引き起こしてしまうのです!

また、筋肉のバランスが悪くなり姿勢が崩れ、
正しく筋肉が使われにくくなってしまいます。

そうなると代謝が低下してしまい、脂肪が蓄積されやすくなります。

身体のメンテナンスだ大切な事は分かっているけど、

実際に仕事や育児と忙しい毎日に追われる中、

骨盤矯正のために時間とお金を割くことは難しいですよね?!


今回はそんな忙しい方のための大ヒット商品、
骨盤矯正ストレッチ簡単方法のクッションをご紹介します!

スポンサーリンク

骨盤矯正ストレッチ方法「勝野式ダイエットクッション」とは?


勝野先生は業界の中では革命児とも言われていて、

「医学的な根拠をもとに、世のため、人のためになる商品を多くの方に使って頂きたい。」

という想いで商品を開発されています。

今日ご紹介する「円座クッション」は、なんと販売総数360,000個突破!!

10年以上売れ続けている不動の人気商品なんですよ!

先ほどの少し触れましたが、

身体の土台である「骨盤」に歪みがあると血流を悪くし、

筋肉のバランスが崩れ、スタイルの崩れや痩せにくい身体になっていくだけでなく、
様々な症状を起こす原因となります!

この円座クッションを使用するによって体重が分散、座骨への衝撃がなく、

自然と姿勢も良くなり、集中力も高まります♪

販売開始から10年以上が経過しても売れ続けている不動の人気商品「勝野式円座クッション」

売れ続けている3つの理由をご紹介するとともに、

どういうクッションなのか詳しく見てみましょう!

勝野式ダイエットクッションが人気の理由

  • ゆっくり沈んでゆっくり戻る!低反発ポリウレタンフォーム

    この円座クッションは柔らかく、その人のお尻の形に変形する低反発の弾力がお尻や腰の負担を和らげるので、

    長時間座っても疲れにくく、体に優しいクッションです。

    例えるなら、つきたてのおもちのような低反発の弾力性♪

    他では味わえない「もっちり感」は他では味わえません!

  • 骨盤への負担をカット

    直接座面が座骨(お尻の骨)に当たると、腰を悪くしてしまう原因となりますが、

    お尻にかかる負担を分散し、座骨への衝撃を緩和!

    ドーナツ型が腰とお尻をやさしく包み込んでくれます♪

  • やさしくてユースフルなドーナツ型

    ふわふわ綿パイルカバーで触り心地抜群♪

    裏面には全面滑り止めがついています。

    カバーはファスナー式で取り外し可能!汚れたら洗えます。

    いつえも清潔に使えるのも嬉しいですよね。

  • スポーツドクターが監修

    日本整形外科学会スポーツ認定医、日本体育協会公認スポーツドクターである

    医学博士の勝野浩先生監修と共同開発された円座クッションです。

    中央の穴が座骨への圧迫を排除し、床ずれや痛みの原因となる

    骨の突起部を浮かせて大腿部で体圧を受けます。

    骨盤を正しい位置に据え置き安定させて座ることにより、

    姿勢が良くなり腰への負担が和らぎ痛みが緩和する仕組みになっています。


そして、様々な場所で使えるのも魅力的です!

例えば、車での長距離移動の時に、クッションを腰に当てるだけでも

低反発素材が衝撃を吸収。

身体への負担も軽減してくれます!

また、寒い時期には負担を和らげるだけでなく、

身体を冷えからも守ってくれる相棒として手放せなくなりそう!

痔や産後用のクッションとしてもお勧め♪

正座以外にも、お昼寝枕や足置きなどにも使えます。

ホワイト、ブラウン、レッド、ブルー、に加え新たに抹茶も登場し

可愛いカラーバリエーションが揃いオフィスチェアやダイニングチェアに

馴染むお気に入りのカラーが見つかるはず!

ギフトラッピングにも対応されているので、腰痛でお困りの方にとても喜ばれそうですね!



商品の詳細を見る
↓  ↓  ↓  ↓
【ポイント10倍】骨盤 クッション オフィスで最適勝野式[座るだけで骨盤 キュッと クッション]低反発 腰の負担 座布団 メイダイの姿勢補整 骨盤クッション 円座クッション【即納】

さいごに

痔でお悩みの方はもちろん、腰痛でお悩みの方にも大変な勝野式・円座クッション。

姿勢を正しく保つことは、健康を維持するためにとても大切なことです。

その上、痩せやすい身体づくりもできるなら、一石二鳥ですよね!

明日も元気に頑張れるように、身体は大切にしてあげたいですよね。

スポンサーリンク