骨盤底筋の産後のトレーニング・鍛え方のおすすめ!履くだけ簡単⁉︎

産後は出産でダメージを大きく負っている上に、

尿漏れなど色々悩みが尽きないものですよね。

しかも、デリケートな部分の悩みって、なかなか人に相談できなかったりしますよね。

お腹、背中、太ももの出発位置、恥骨・尾骨・座骨にかけて存在し、

下半身の大事な部分を支える役割を担ってる骨盤底筋。

普段、事務などでデスクワークをしている人や、産後の方などは骨盤底筋が

緩んでしまっている方が多いと言われています。

また、女性の骨盤底筋は男性に比べると、とても繊細で複雑に出来ていて、
加齢や運動不足によって衰えやすく、弾力を失ってしまいます。

特に女性に「尿もれ」や「頻尿」が多くなるのもこれが理由なのです。

若くても尿もれしたり、女性ホルモンに関わるさまざまな不調が起こったり、
下腹部がポッコリと出てきたり…。

だからこそ骨盤底筋を率先して鍛えておきたいもの。

今回はそんな産後に特に重要と言われている「骨盤底筋のトレーニング」

なんと「履くだけ!」で出来てしまう女性にとっては嬉しいアイテムをご紹介したいと思います。


スポンサーリンク

骨盤底筋の産後のトレーニング・鍛え方のおすすめは?


では骨盤底筋を鍛えるにはどうしたら良いのでしょうか?

「最近緩んでいる、漏れる」と感じる人が普段の生活を行っていては

骨盤も開きがちのままで骨盤底筋の緩みは悪化する一方です。

改善するには骨盤底筋を鍛えつ意識が必要で、普段から膝をくっつけたり

かかとをくっつけた体型をキープし続けたりと

意識付けや鍛える器具などを使ったトレーニングが必要になってきます。

でも、毎日そんなにトレーニングってなかなかできないですよね?!

特に産後なんて赤ちゃんのお世話に専念し、自分の事は後回しになりがち。

今日ご紹介するデリシェイプ骨盤底筋サポートショーツは、キツイ運動は必要なし!

どんなショーツなのか気になりますよね(*^^)

サポートデリシェイプ骨盤底筋サポートショーツの4つのポイントは?!

  • フィットした3D着圧補正でゆがんだ骨盤をしっかり矯正!

    歪みやすくなる骨盤まわりに3D着圧補正でぴったりフィット!

    骨盤を支える両サイドからしっかりサポートしてくれるので

    ゆがみにくい骨盤補正を実現!

    股関節に向けて伸縮ラインが2段階に別れていて、

    Vラインになぞるように設計されているので、股関節の細かな補正にも対応♪

  • ヒップのたるみをキャッチして骨盤底筋肉から引き締め!

    ヒップに重くのしかかる脂肪部分をヒップ部分にあるポケットでたるみをキャッチ!

    さらに下部にヒップラインになぞって伸縮機能がついているので

    臀部の骨盤補正もしっかりサポート!

    ヒップアップ、さらに並行して骨盤底筋も鍛えれることもあり
    姿勢もピシッと矯正してくれます。

  • 24H着用可能

    デリシェイプ骨盤底筋サポートインナーは外出時の昼でも夜でも24時間着用可能。

    履き心地が良く、目立たないシンプルなデザインだから補正下着とは絶対にバレません♪

    ライフスタイルに合わせて着用シーンを替えられるから、

    ラクラク骨盤底筋補正が出来ちゃいますよ!

  • 漏れても安心!機関証明済 消臭成分配合

    消臭効果のある薬剤を繊維に塗布してあるので漏れても安心!

    塗布されているアモルデンDS425-Lは、広範囲の抗菌スペクトルを持つ

    カテオン性のポリマー系抗菌剤を有効成分とする新規の抗菌剤。

    第4級アンモニア塩などに比べ、低起泡性であり、安全性の高い薬剤。

    使用、洗濯後のニオイの元なる菌の消臭効果を機関での検査の上、

    項目をクリアしているものだから安心・安全です!


商品の詳細を見る
↓  ↓  ↓  ↓
[メール便可]レディース 膣トレ 骨盤矯正【2個で+1個プレゼント★"】24時間着てるだけ♪【デリシェイプ骨盤底筋サポートショーツ】産後 骨盤ストレッチ 歪み ダイエット 膣の悩みって骨盤底筋の緩みが原因なんです!!ポイント5倍 05P03Dec16

さいごに

産後の尿漏れが改善されたり、
姿勢が改善、ヒップアップにも効果があるなれば一度試してみたいですよね。


ただ履くだけの簡単トレーニングなら無理なく続けられそう!

なかなか人に言えなくて悩んでいた方はもちろん、
これから出産を控えている女性の方にも大変おススメです♪

1枚持っておくと、きっと重宝すること間違いなしですよ。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする