渡辺直美プロデュースカラコン⁉︎メイクを引き立たせるカラコンとは?

メイクする上で欠かせないカラーコンタクト(通称カラコン)は
今やおしゃれ女子にとっては定番のアイテムになっていますよね。

ただ目の色を変えるだけでなく、
メイクを引き立たせてくれると大人気!

しかし実際にカラコンを使ってみたいけど、
カラコンの種類が多すぎてどれが良いのか迷ってしまう方も多いのではないでしょうか。

そんな中、あのテレビにドラマに大活躍の渡辺直美さんがプロデュースしたカラコンが話題になっています。

その名も「N’s COLLECTION(エヌズコレクション)」

いったいどんな拘りのあるカラコンなんでしょうね(^ ^)


そこで今回は「N’s COLLECTION(エヌズコレクション)」についてご紹介したいと思います。


スポンサーリンク

スポンサーリンク

渡辺直美プロデュースのカラコンとは?

渡辺直美プロデュースしたカラコン
「N’s COLLECTION(エヌズコレクション)」は、普段メイクする時の

〼真っ赤なリップに挑戦したいけれど、ゴージャスな顔が作れない

〼ナチュラルメイクに切り替えたいけれど、上手くいかずに見た目スッピンになってしまう。

そんなメイクの悩みを解決するメイクベースカラコンなんです!

渡辺直美さんと言えば、今やインスタの女王と呼ばれ、
その個性豊かでフォトジェニックな写真が話題ですよね。

そんな彼女がプロデュースしたカラコンって、すごく気になりますよね?!




「N’s COLLECTION」のコンセプト

「黒目を大きく見せる」「盛る」といった視点ではなく、

もともとの瞳を活かしたまま、瞳のカラーを変えてメイクを楽しむカラーコンタクトであること。

トレンドしっかりメイクから、日常的なナチュラルメイクまで、

さまざまなメイクを引き立てる7種のレンズがラインナップされました!


一歩先行くハイセンス女子が使用する
メイクの幅を広げる新たなおしゃれアイテムとしてのカラコンを展開♪


カラーは7種類

LEMONADE(レモネード)・・・はっきりとしたフチが瞳に立体感を引き出し、イエローベージュが垢抜けた印象を与えてくれる。


COCONUTS(ココナッツ)・・・ニュアンスブルーが瞳に溶け込み、透明感を与えてくれる。


MATCHA LATTE(抹茶ラテ)・・・トレンドカラーであるオリーブのグラデーションで瞳に抜け感を与えてくれる。


HOT CHOCOLATE(ホットチョコレート)・・・ダークカラーのフチとほんのり色づくライトブラウンで瞳を立体的に魅せてくれる。


LASSIE(ラッシー)・・・シルバーグレーがクリアな瞳を生み出し、印象をガラリと変えるエッジが効いている。


FRUIT PUNCH(フルーツポンチ )・・・ライトベージュが色素の薄い瞳を生み出し、外国人のような印象を与えてくれる。


CIDER (サイダー)・・・外側のブルーグレージュが透明感を演出し、内側のライトベージュが瞳に溶け込む。


と、どれもとても魅力的な色味で全色試してみたくなりますよね。

もちろん可愛いだけではなく、「N’s COLLECTION」のレンズは目の事を考えられた製品になっています。

長い時間つけるものだからレンズの性能はとても重要ですよね。

肌や瞳に有害と言われ、白内障などの眼病を引き起こす紫外線を99%カット!


水分を多く含むやわらかい素材で、
瞳に違和感なく快適なつけ心地が好評なんです。

まぶた側に着色剤を内包しているため、角膜に色素が触れる事がない構造を採用!

フチを丸みのある形状にすることで自然な装着感でストレスなくつけることができますよ。



商品の詳細を見る
↓  ↓  ↓  ↓
渡辺直美 カラコン エヌズコレクション ワンデー 1箱10枚入り N’sCOLLECTION ハーフ 派手め 1day コンタクト

さいごに

可愛くなりたくて、いつもと違うメイクに挑戦したいのに、失敗するのが怖くて結局いつものメイクになってしまう・・。

そんな経験ってありますよね?!


「N’s COLLECTION」は、さまざまなメイクを引き立てる7種のレンズラインナップが、 憧れ顔へと近づけてくれます♪

コンサバ、ナチュラル、派手目メイク。

どんなメイクにも挑戦できる、力強いアイテムになる事間違いなし!

今話題のカラコンで新しい自分の魅力を引き出せそうですね♪

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする