ポップインアラジン大画面プロジェクターとは?口コミ評判は?


自分の部屋で映画館のような大きなスクリーンで映画やスポーツ観戦などを楽しめるホームプロジェクター。

大きな画面で、気を使わず自分が好きなように鑑賞できるのって、憧れますよね♪

でも、天井に固定する際に工事が必要なものや、接続が大変だったりと
デメリットが存在するのも事実・・・。

ホームシアターとして使いたくても、
スピーカーが大きくて部屋が狭くなってしまう場合もありますよね。

そこで!今回は世界初の3 in 1 スマートライト!

寝室を豊かな空間に変えてくれる「popIn Aladdin(ポップインアラジン)」をご紹介します♪

スポンサーリンク

ポップインアラジン大画面プロジェクターとは?口コミ評判は?


なんとLEDシーリングライトにプロジェクター、スピーカーが内蔵されていて、
寝室が手軽にホームシアターになる!と話題の商品なんです!!

様々なコンテンツで動画や音楽を楽しめるのはもちろん、

本体に搭載されている「DiXiM Play for popIn Aladdin」を利用することで、
放送中の地デジテレビ番組や自宅にあるレコーダーの録画番組を投影することが可能です。

すごく気になりますよね(^^)?!

どんなことができるのか?設置方法など・・・さっそく詳しくみていきましょう!!


アプリのコンテンツ

エンタメと動画系アプリでは、YOU TUBE・Abema TV・Amazon プライム・Netflixで国内・海外のドラマや映画、アニメを、
世界最大の音楽ストリーミングサービスSpotifyでは音楽を楽しめたりTEDのトークで好奇心を満たし
子供の世界観を広げることができます!

また、アート・ヒーリングコンテンツではお気に入りの写真をアップロードして、
大画面でスライドショーを楽しめます。

季節や時間に合った美しい風景を映し出して、
まるで外をのぞいているような臨場感を味わえたり、

心地よい音楽とともにあたたかな灯りが睡眠までのひとときを癒しの時間に変えてくれます。

また、キッズ向けコンテンツでは世界の人気絵本を大画面で楽したり等身大動物図鑑を使えば寝室が動物園に!


学習ポスターや、子どもたちの素朴な疑問を、親子で一緒に考えられるコンテンツもあり、
子どもたちが進んで寝室に行くようになる効果も期待できます♪

寝かしつけに苦労していたパパ、ママの力強い味方になってくれそうですよね!

今後も、随時新コンテンツが追加予定されていて、とても期待できます♪


設置方法は?

設置には家庭用の引掛シーリングがあれば、追加工事は不要で、
誰でも簡単に取り付けることができます。

電源は引掛シーリングのコンセントから供給され、別途電源ケーブルを必要としません。


天井に設置することで、寝室のレイアウトを変える必要がないため、
置き場所やコードの配置も気にする必要はありません!

また、設置した後でも簡単に手動で360°回転できるので、
いつでも投影したい壁にプロジェクターレンズを向けることができます。


6段階の明るさ×6種類の色から選べ「調光」「調色機能」搭載!

ライトの明るさは3800ルーメンのLEDライトで、8畳までの寝室に対応。

6段階の明るさ✕6種類の色から選べる調光・調色機能が搭載されます。

LEDライトの寿命は、約20,000時間。
1日6時間の使用の場合、約9年も使えます!


使い方は?

1台のリモコンで、シーリングライトもプロジェクターも操作でき、

また、スマートフォン(iOS、Android)に「popIn Aladdin」専用アプリをインストールすることで、
リモコンとして操作可能です♪


こちらの口コミは・・・

  • アパートで6.1畳しかない寝室なので横1115、縦755くらいの大きさですが白い壁紙にとても綺麗に映されています。スクリーンを注文してますが買わなくても良かったかな?ってレベルです。
    設定も説明書を読む必要がなく全て映像と音声が指示してくれたので非常に簡単でした。
    もっと広い部屋で使用したら映像もかなり迫力がありそうですが本体から出る音量や音質には限界があり別でスピーカーの設置の問題とかも出てくるので6~8畳くらいの部屋で使用する事をオススメします。
  • 取り付けはとても簡単で、設定もすぐにできました。
    投影する壁の位置が調整可能でした!
    さらに台形補正という機能もあり、ゆがみを真っ直ぐにできます。
    さっそく風景を映して見ましたが、とても綺麗で上から音が降ってくるので部屋全体に音が響きます。寝る前に癒されます♪
    また、YouTubeやNetflixなどで映画や動画も見れるので大人でも子供でもとても楽しめます。
    うちの子供も大喜び。
    Androidを搭載しているので、今後のコンテンツの追加も楽しみです!
    寝室がアラジンの魔法にかかったみたいです!
  • 思っていたより明るく、シーリングライトとの組み合わせは申し分ないです。ただ、8畳なので60インチ程度の大きさです。ズーム機能がつけば申し分ないですが。
  • コンパクトなのにシーリングライトもオーディオもホームシアターも兼ね備えてる素晴らしい商品です!我が家はリビングに付けました。
    音楽はBluetoothで天井からイイ音が部屋中に流れ、LEDライトとしても必要な明るさの選択肢があり、シアターは我が家はライト~壁が約3mで投影サイズは縦150横230くらいです。120インチのスクリーンを購入予定です。いつものテレビも、録画の映画やドラマ等が大きく観れて最高!
  • 設定も簡単、テレビもすぐに見れるようになり、シーリングライト&テレビ&タブレットを1度に購入したと思ったらとてもお買い得♪
    操作も簡単、リモコンの反応も良いですよ。
  • 明るさも十分でとてもきれいな映像を楽しめています。いろんなコンテンツでログインで一個一個入力するのが少々面倒でした。
    fire tvなどはiPhoneアプリから簡単に入力できるので、そのうちできるようになるのを期待してます。結局リビングに設置したので寝室にも欲しいくらいのお気に入りです。
  • 接続、セットアップ20分位で完了!とても簡単でした。
    これは色々な所に付け変える事も簡単だし、音も写りも最高。
    こんな商品よく考えたもんだ。凄い時代ですね。
    アプリがもっと増えたら嬉しいのと、スマホから電源を入れる事が出来ると更に便利。
  • 10分ほどで設置出来ました!
    YouTube見ながら寝落ちしてしまう毎日…
    スマホの音楽を流してみたり、ブルーレイレコーダーで録画した番組を再生したり最高です♪
    今後もアップデートでできること増えそうなので期待してます!



商品の詳細を見る
↓  ↓  ↓  ↓
popIn Aladdin ポップインアラジン PA18U02VN プロジェクター スピーカー内蔵 シーリングライト (白)


さいごに

「寝るだけだった寝室を、家族みんなのコミュ二ケーションが深まる空間にできないか?」
そんな想いで開発されたpopIn Aladdin(ポップインアラジン)。

一緒に見て、話して、遊んで、学んで、家族がもっともっと近くなる。
「未来の壁」が照らす家族の豊かな暮らし。

自分の好奇心を掻き立てられる、そんな商品ですよね。

この1台があれば、自分の家が、部屋がもっと面白くなりそう!
使い方は無限大!!
一度検討する価値ありですね♪

スポンサーリンク