みらいのしょうがの効果や口コミは?人気のおすすめ生姜パウダー!


女性の方で「冷え」に悩んでいらっしゃる方って多いですよね。

若い時は気にしていなかったのに、最近手足が冷えて寝つきが悪かったり、
「冷え」が原因で体調がいまいち・・・という声も耳にします。

近年日本人の低体温化が進んでいるのはご存知でしょうか?
一説によると、食生活に大きな原因があるそうです。

1度体温が下がると、代謝は約12%、免疫力は約30%以上も低下すると言われています。

また、「最近汗をかかない」「食べる量は昔と変わっていないのに、太ってきた・・・」
これは基礎代謝が落ちているからなんです。

代謝が落ちれば当然ながら、お肌をしっかりとつくっていく機能も、栄養を届けていく機能も、
すべて低くなり、体の免疫力・回復力も悪くなってしまいます。

そのような状態で、いくら良い食事をしてもサプリメントで良い栄養を摂取しても、
体が動いていないため、それらが体で発揮できません。

腸や臓器の動きが鈍いと、当然お肌にも現れ健康も損なうことに。

つまり、どんなに良い栄養を摂っても、「巡り」が悪いと意味がないのです!

そんな悩みを解消してくれるのが「生姜」。

実は「冷え」だけでなく、「ダイエット」にも素晴らしい食品であり、
しかも、生姜には巡り成分もたっぷり入っているのです(#^^#)

普段、何気なく食べている生姜は、食品の中でもトップレベルで体の巡りを作り上げてくれる食材。

百数十種類の漢方のうち、なんと7~8割に生姜が使われています。

これは、生姜の辛味になっている成分「ショウガオール」「ジンゲロール」という成分が、
体の巡りを良くし、全ての体の働きをイキイキと活発にするため。

この「生姜」の素晴らしい力に注目し、毎日もっと効率的に楽しみながら続ける事ができないか?

本当に体にいいものを、楽しくおいしく摂れるようにと考えられて作られた生姜パウダー「みらいのしょうが」

今回は「みらいのしょうが」について効果や口コミなど詳しくご紹介します♪


スポンサーリンク

みらいのしょうがの効果や口コミは?人気のおすすめ生姜パウダー!


「みらいのしょうが」は、九州産「黄金生姜」を使用!

黄金生姜は、風味・辛味の強い生姜で、よい生姜の良さを引き出すために
かねてより改良が重ねられた進化した生姜で
辛味・香りは通常の生姜のなんと4倍も含まれているんです!

さらに・・・生姜を熟成・発酵させし、粉末化した「熟成黒生姜粉末」をプラス。

刺激的な辛味で、体の巡りをサポートする効果の高い「ショウガオール」を多く含みます。

巡り成分はなんと通常の生姜の23倍!!

だから、ほんの少量でも、風味・辛味・栄養が抜群に高いんです!

「みらいのしょうが」は、タマチャンショップオリジナルの、こだわりの生姜粉末。

無添加・無着色で生姜の良い所だけを凝縮した、まさに進化した生姜なのです!


使い方は本当に簡単♪

粉末状なので、生姜成分を「料理」や「ドリンク」に入れ色々楽しむことができます。

① 飲みのに混ぜるだけ!ぽかぽか、美味しい生姜を楽しもう!

「みらいのしょうが」は、体の巡り成分「ショウガオール」が普通の生姜と比べて
約23倍も含まれています。

「冷え」にはこの成分がとてもよく、だからすごく温まります。

色々な飲み物にまぜるだけで良いので、とても簡単!

飲み物に直接入れるもよし、あらかじめ、はちみつやシロップに混ぜて、

「生姜はちみつ」や「生姜シロップ」を作り、保管しておくのも便利でおすすめです。


② しょうが料理を楽しもう!

「みらいのしょうが」は、南九州産の厳選した高品質の「黄金生姜」を100%粉末にしたもの。

風味と辛味が濃い生姜で栄養成分も豊富!

だから、生姜の美味しい料理を楽しめます。

例えば、生姜鍋や、参鶏湯など寒い季節に嬉しい鍋料理はもちろん、

焼きそばやチャーハンに使ってもピリリと辛味が効いて美味しくなります♪


③ わざわざ生姜を買わなくても・・・普段の料理使いにも!

すりおろしたり、刻んだりは面倒・・・。
チューブだと風味が薄いですよね。

「みらいのしょうが」は、パパっとふりかけるだけで安く簡単に
生姜をガツンときかせることができちゃいます♪

「みらいのしょうが」があれば面倒な手間が省け家事も時短にすることができますね。

進化した生姜ともいえる「みらいのしょうが」。
生姜のチカラを体感してみては(^ ^)


みらいのしょうがの口コミは?

  • この時期の風邪予防にもバッチリOK!
    起床時、ホットミルクに生姜とシナモンと、はちみつを少々加えます。
    ズバリ!ハニージンジャーホットミルク!
    これがすごく美味しくて、体はポカポカとしてくるし、寒い朝には欠かせません(^^)
    みらいのしょうがで作るとすごく美味しくなります。
  • みらいの生姜を飲み始めて、3年ほどになりますが、寒さ知らずの、風邪知らずです。
    少量でもしっかり辛味と香りを感じれるので、料理にも、お菓子作りにも幅広く使えて、重宝しています。
    そんな私を見て、一袋分けてあげた母も毎日飲み始めて、今回は三袋の購入を頼まれました。
    飲み始めてから、部屋で靴下を掃かなくなったそうです(笑)
  • 生のショウガや他の粉末生姜では味わえない「耳かき一匙」でも感じるピリ辛さと深い香り。
    北海道は厳寒期の真っ只中&温活中でもあるので、飲み物やスープには必ず入れるようにしています。
  • 冷え性の私には非常に良いです。
    また、料理にも使えるので助かります。
    生姜焼きに良し!紅茶に入れて良し!お豆腐にも良し!
    乾燥生姜なので、ショウガオールが豊富なのでしょうね。
    ショウガオールは、胃腸の壁を直接刺激し血流を高め冷えに効くそうです。
    生生姜には、ジンゲロールが豊富で殺菌効果強いみたいですね。
  • しょうが紅茶が一番のお気に入りですが、料理にも便利に使っています。
    体温を上げると免疫力もupします。
    始めて使う方は、耳かき一杯ぶんくらいから徐々に様子を見て増やすことをお勧めします。
    かなりパンチが効いてます。
  • 毎日しょうがをスルのもめんどくさいので国産のしょうが粉末をと考えました。
    辛い辛いというほどでもなく、ちょうどいい感じです。のどが弱いので心配していましたが、毎日お粥風、汁物などに入れていますが問題ないです。おいしいです。量も思ったよりあるし溶けやすくお得です。
  • 粉末にしてあるので手間がかからずに、色々な食べ物に入れたり、ふったりできます。毎朝の味噌汁に入れれば一味違います。あとは、冷ややっこにふったりすると、味が引きたちます。しょうがパウダーは毎日欠かすことのできないものとなりました。
  • お茶全般に混ぜて飲んでいます。
    クセも少なく飲みやすいー!紅茶が一番しっくりきますが、汗だくになるぐらいポカポカします。
  • 夜はショウガ茶として頂いてます、最初は量が分からず少し辛味が強いので、調整しながらでしたがほんの少しでとても美味しいショウガ茶が出来ます。もちろん少し甘味も足します。
    就寝中に体がぽかぽかして暖房を切る日もあります。
    他には料理にも使っています(味噌汁・すき焼きなど)
  • 冷え性なのでよく生姜を摂取していましたが、ショウガオールという身体を温める成分は生の生姜より粉末の方がたくさん含まれていると知り、いろいろ探してこちらのみらいのしょうがを購入しました。
    開けた途端に生姜の香りがふわっと広がります。ほんの少しでピリリとした辛味を感じますが、いつまでも口が辛いこともなく粉末で繊維が残らないため飲みやすいです。また、身体の芯からジワジワ温まる感じでこれからの季節は欠かせないかも。


  • みらいのしょうがの詳細を見る
    ↓  ↓  ↓  ↓
    【送料無料】みらいのしょうが 九州産 黄金&熟成黒しょうが粉末(生姜粉末)ブランド黄金生姜使用 国産生姜粉末|しょうがパウダー ウルトラ蒸しショウガ 蒸し生姜パウダー 乾燥ショウガ 無添加 乾燥生姜 ジンジャーパウダー 温活 冷え対策

    さいごに

    飲み物や食事にほんの入れるだけで、「進化した生姜」を取り入れることができるなら、
    一度試してみたいですよね♪

    スポンサーリンク