ヤーマンのマスク【メディリフト】美顔器は効果ない?口コミ評判は?


美容器具で有名なヤーマンから発売されている、
顔の下半分にアプローチするまったく新しいウェアラブル美顔器「メディリフト」。

気になるのは、
メディリフトは本当に効果があるのか?

口コミはどうなのか?

ということですね。

今回は口コミからみえるメディリフトの実際の効果や評判についてご紹介していきたいと思います。

スポンサーリンク

ヤーマンのマスク【メディリフト】とは?


朝、鏡に映った寝起きの自分に思わずため息・・・・

電車での帰り道、窓に映る自分の顔にドキッ!という時ってありませんか?

そんな「ドキッ」に一役買ってくれるのがメディリフト♪

メディリフトは日本初のメディカルシリコン型EMSで、
なんと着けるだけのウェアラブル美顔器なんです!

※EMSとは、「Electrical Muscle Stimulation(電気筋肉刺激)」の略であり、運動以外に、リハビリや疲労緩和などにも用いられる技術であり、
EMS機器は、疲れず楽にトレーニングを行うことができることが利点とされることが多く、通常の筋トレでは鍛えにくい、インナーマッスルを鍛える効果も!

数々の美容雑誌・女性誌・WEBメディアにも多数掲載されている注目の商品です!

10分間着けるだけで、顔の下半分にアプローチするウェアラブル美顔器!

着けるだけで、頬は適度な刺激、顎周りは優しくストレッチされているような感じで、顔ヨガのような心地よさ♪

引き締まったハリが続きます。

顔ヨガには、特定の筋肉だけを動かしたりストレッチさせるポーズがあり、
これが至難の業と言われていますが、

このメディリフトを使う事で、顔ヨガそっくりの体感が実感できちゃうんです!

表情筋を内側から鍛えることで、顔のたるみやほうれい線にとても効果的なんですよ(#^^#)

印象の年齢を決めるのは顔の下半分

表情筋の衰えが顔の印象を左右するのをご存知でしょうか。

つまり、若々しい顔を目指すためには表情筋の使い方がとても重要なんですね。

ものをくわえたり、噛みしめたりするときに使う咬筋は、使いすぎるとエラが張る原因に。

硬くなった筋肉はストレッチして和ませ、めぐりを整えることが大切になってきます。

一方、通称「リフト筋」と言われる頬の皮膚やお肉を直接引き上げる「大小頬骨筋」は動かすべき筋肉。


メディリフトは2つのアプローチで表情筋を刺激!

EMSが搭載されているため、独自の技術で、エラ周りの筋肉を和らげるための波長が広がる設計となっているんですね。

  • 咬筋へのアプローチ・・・リリースEMS

    深層筋の咬筋へも20~100Hzの低周波で、しっかり到達!ストレッチするかのように心地よく刺激し整えます。

  • 大小頬骨筋へのアプローチ・・・トレーニングEMS

    大小2つのリフト筋へ同時にEMSを出力。2.5~17Hzの低周波で大小頬骨筋周りをトレーニングします。

つまり、メディリフトは、着けるだけで目的の筋肉にしっかりフィツトし、
お顔のケアに重要な筋肉の1つである大小頬骨筋のトレーニングと咬筋のトリートメントができる医学的に理に適した美顔器なのです。

自分で行うハンドトリートメントは、皮膚への摩擦が心配ですが
メディリフトは電気シグナルなので皮膚に余分な負荷をかけにくい所も魅力ですよね!

使い方もとても簡単!4ステップ!

まず、化粧水でお肌を整えた後、マスクの目元、鼻、口の位置を合わせ、サイドの固定バンドを耳が隠れるよう斜め上へ引き上げしっかりと固定。

最後に下部の固定バンドをあごのラインにそって頭頂部まで引き上げ、しっかりと固定すればOK!

※肌が乾燥していたらEMSが伝わりにくいので、使う前に化粧水をつけることと、
電極を付ける位置で筋肉が収縮する場所が変るので、電極を正しい位置にちゃんと当てるのがポイントです♪

ハンズフリーなので例えば家事をしながら、読書をしながら、テレビを見ながら・・・と
美顔器をしている間にも自分の好きなことをできるのがとても魅力的ですよね!


メディリフトは効果ない?口コミ評判は?

では、メディリフトを実際に使用してある人の口コミはどうでしょうか?

使用者の感想は貴重です!
実際の効果も確認できますね(^ ^)

効果を感じた

  • 専用のジェルや化粧品が要らず、ハンズフリーで使えて楽です。
    顔の筋トレ歴はかれこれ20年くらいですが、40才目前に効果が頭打ちになってきたので試しに購入しました。
    下手にエステに通うより安く、効果も目に見えてわかります。
    肌が乾燥していたらemsが伝わりにくいのと、電極を付ける位置で筋肉が収縮する場所が変わります。下の電極を咬筋の位置にちゃんと当てるのがコツかと思います。
    また肌をトントンと叩いてくれるので、マッサージ効果もあり、むくみや目の下のたるみ、クマにも良いと思います。
    家庭用美顔器は、正直出力も低めで効果もあまりない上にランニングコストもかかるので嫌いでしたがこれは買って損はないと思いました。
  • 顔のたるみが気になり、表情筋を鍛えるために購入。
    一度使っただけでも、頬から顎にかけて輪郭がシャープになっていることを実感できました!
    マスクの装着も簡単で、毎日続けるのもおっくうではありません。
  • ずっとクマに悩まされていましたが、顔面の筋肉が活発に動くせいなのか、クマが以前より薄くなってきました。ほうれい線も目立たなくなりました。購入して良かった!
  • 6段階のうち2番目の弱さで10分間やってみましたが1回だけで誰が見ても分かるほど顔がシュッとなりました!!寝て起きたら元に戻りましたが(笑)
    あらゆる動きで顔をほぐされるような感じでした。リフトアップしてほうれい線も薄くなるように毎日続けてみます!
  • 装着するだけなので、三日坊主にならず簡単に継続できてとても気に入っています。装着中も手が空いているので用事を済ますことができて便利です。
    数回使っただけで顔のたるみが軽減され、シュッとしてきました。引き続き頑張って続けたいと思います。
  • まだ2回しか使ってないですが確実に効果は出てると思います。少し高いですがエステを何回も通うよりは家で何回も出来るのが魅力的です。10分で本当に効果出るのかって半信半疑でしたが10分間気持ちいいし長く使い続けていけそうです!
  • 高いエステに行っても、何をしてもどうしようもなかった、タルミが劇的に上がった!
    10歳以上若がえった。驚きです!
  • 一度で顔が小顔になりました!時間とともに戻る感じはありますが、使用していたら筋肉を鍛えることができそうです。本当に驚きです!


効果を感じない

  • 使い始めて数日なので、まだ効果は感じられませんが毎日10分でリフトアップが出来たらいいなと思います。若干ベルトを付けるのが難しいですが、マッサージをしながら他のことができるので便利です。
  • 使用してから3日目、EMSが強力で満足しています。まだ効果は感じられませんが、気長に根気強く毎日続けてみようと思います。

使用感は?

  • 使い始めて3週間近くたちます。
    シリコンバンドの装着は、すぐに慣れました。
    寝ころびながら、使用しています。非常に楽ちん!
    ただ、機械をシリコンバンドに装着するときに左右を反対に装着すると片方の出力が弱まるか出力を感じなくなるので注意が必要です。
  • 1週間使用してみた感想です。
    結果から言うともっと早く買えば良かった。
    これまでタルミに効くと言われる美顔器を色々使用してきましたがこちらはn○waと同等の手応えがあります。
    シートマスクの上から使用しているのでマスク効果もあって一石二鳥。
    確かにベルト固定が難しくズレそうになりますが頭頂部に固定する方のベルトさえしっかり固定出来れば最初に装着するベルトはズレそうでズレない。
  • 両手が使えるので、施術しながらお掃除お洗濯家事をこなせます。便利~なんて便利~!
    おまけに色々な表情筋に効いてる感じが良くわかります。マスクをセットするときは髪を一つにまとめれば、それを支えにすればバンドが落ちてきませんよ。無駄に強く留めないように工夫すればバンドがきっと長持ちしますね。
  • 1週間ほど継続中ですが、付けるのが難しいのでやっと慣れてきましました。効果はないことはないし、あるような気がします。
    ただ、60代の母のたるみ具合ではマスクに収まらないようで若者向きのようです。


「小顔になった」「ほうれい線が薄くなった」など圧倒的に効果を感じている人が多かったです。
中には効果を感じていない人もいますが、そのほとんどが使用間もないということ。

なんでもそうですが効果を感じるにはそれなりに持続することが大事です!

レビューを総括すると、
まだ効果を感じていない人も使い続けることで効果を得られる可能性は十分にありますね(^^)



メディリフトの詳細を見る
↓  ↓  ↓  ↓
【お届けまで4ヶ月程度】【ヤーマン公式】美顔器 メディリフト 1回10分ウェアラブル美顔器 着けるだけで表情筋トレーニング

さいごに

1日10分だけ着けるだけで、特定の筋肉に必要なアプローチをすることでフェイスラインのたるみを改善!

自宅で家事をしながら、キレイになれるなら試してみたいですよね(#^^#)

スポンサーリンク